いつもイータイム!!!

Eatime 大ファンのちょっと辛口ブログ

eatime / 花椒をきかせたしびれる辛さの四川風麻婆豆腐の素 辛口 レビュー

今回はとても簡単なレトルトなのに本格マーボーが食べられる花椒をきかせたしびれる辛さの四川風麻婆豆腐の素 辛口のレビューです。

f:id:itsumoeatime:20211218210254j:plain

花椒をきかせたしびれる辛さの四川風麻婆豆腐の素 辛口 パッケージ

調理はとても簡単。フライパンにレトルトを投入して、豆腐を入れて温める程度に調理すれば完成です。

 

ワタシはひき肉を少し追加しました。

 

f:id:itsumoeatime:20211218210456j:plain

ひき肉 追加

f:id:itsumoeatime:20211218210527j:plain

素とひき肉を炒める

 

完成です。

 

f:id:itsumoeatime:20211218210630j:plain

花椒をきかせたしびれる辛さの四川風麻婆豆腐の素 辛口 完成

ごはんにのせてマーボー丼にして食べました。

強烈に辛くはないですが、ピリ辛でとても美味しいです。

 

今回の良いタイムスコア判定です。

 

良いタイムスコア    ★★★★★ 5点(満点!)

 

詳細

1.Taste ★★★★★ 

好みの少しピリ辛。でもレトルトっぽくなく値段も安い!最高です。★5つです!

 

2.Time    ★★★★★           

レトルトなので、ひき肉追加しなければもっと早く料理できます。ネギも追加して少し爽やかになりました。文句なしの★5つです。

 

3.CP        ★★★★★

2,3人前と記載がありますが、成人男性であれば大盛一人前の感覚です。ですがこの値段ならこれも文句なしです。コスパ最強かもしれません。

 

 

www.usmh.co.jp

 

 

また次回までいいタイムを~