いつもイータイム!!!

Eatime 大ファンのちょっと辛口ブログ

eatime / パンチェッタの旨みとトリュフの 香りを楽しむカルボナーラ レビュー

今日は少し手抜きでパスタをゆでてそのままソースかけちゃいます。Eatime、私個人的にはソースは殆ど外れたことが無いので、真の簡単、美味しいパスタソースに期待です。

f:id:itsumoeatime:20220201112132j:plain

パンチェッタの旨みとトリュフの 香りを楽しむカルボナーラ パッケージ

パスタもEatimeのものを使います。

 

f:id:itsumoeatime:20220204212832j:plain

カルボナーラとパスタ

早速調理します。と言っても調理ではなくパスタはゆでるだけ。カルボナーラも熱湯にパウチを投入するだけ。

 

パスタはこちらを使いました。

www.usmh.co.jp

 

f:id:itsumoeatime:20220204212953j:plain

パスタを茹でていきます。

カルボナーラもパウチを熱湯に投入します。

f:id:itsumoeatime:20220204213047j:plain

熱湯へ投入

パスタが茹で上がったタイミングでパウチも熱湯から取り出します。パウチを開封して茹でたパスタにかければ出来上がり。あとはお好みで粉チーズと胡椒を振れば完成です。簡単!

 

f:id:itsumoeatime:20220204213248j:plain

パンチェッタの旨みとトリュフの 香りを楽しむカルボナーラ完成です!

さて、今回の良いタイムスコア発表です。

 

良いタイムスコア    ★★★★ 4.3

 

詳細

1.Taste ★★★★ 

トリュフの香りが際立っています。が、パンチェッタは少し量が少なく、残念ながら味を楽しむまではいきません。。。クリームはくど過ぎず最後まで楽しめます。カルボナーラが好きな私としてはトリュフが香るところがプラス、パンチェッタのうまみがそこまで感じられなかったのがマイナスでくどく無いところが総合的に良く☆4つです。

 

2.Time    ★★★★★

一から作ったら手間なカルボナーラが10分足らずで完成します。

ここまで本格的なパスタが10分で食べられるのは素晴らしい!

 

3.CP        ★★★★

他社と比べても同等の値段。個人的にはそれ以上の味と感じます。

 

 

 

www.usmh.co.jp

 

パスタのお供に、ロールキャベツはいかがでしょうか?

itsumoeatime.net