いつもイータイム!!!

Eatime 大ファンのちょっと辛口ブログ

eatime / ンドゥイヤとリコッタチーズのピッツァ レビュー

今回は ”高級冷凍ピザ” をレビューします。スモールサイズで税込み858円、、、すべてにおいて期待します。

 

f:id:itsumoeatime:20220205154312j:plain

「ンドゥイヤとリコッタチーズのピッツァ パッケージ

 

パッケージはこんな感じ。通常の冷凍ピザと変わりません。

f:id:itsumoeatime:20220207172556j:plain

結構しっかりチーズが載ってます。

 

 

焦がさない様に気を付けて、ガスコンロで焼きました。ちょっと焦げ目がついていてそこがさらに焦げて、炭火の香りが広がります。チーズも程よく溶けていい感じ。やっぱりちょっと香りが違います。チーズの香りが濃厚。

f:id:itsumoeatime:20220207174424j:plain

焼き上がりました! 美味しそうです!

 

それでは早速、良いタイムスコアの発表です!

 

良いタイムスコア    ★★★★☆ 4点

 

 

詳細

1.Taste ★★★★

正直、ちょっと名前オシャレにしすぎなんじゃ???と思いましたが、一言、美味しいです。商品名がチーズだけあり、本当にチーズの香りが芳醇です!何種類もの香り、しょっぱさ、甘さもいいです。チーズはモッツアレラパルミジャーノレジャーノ、リコッタが入っています。

 

2.Time    ★★★★

ガスコンロの弱火で焼いたのですがあっという間にしっかり火が通りました。チーズもしっかり溶けて。冷たいところは全くなし。みみもサクサクです。

オーブンレンジ、250度で3分半~4分半みたいです。せっかく素材がいいので出来ればオーブンやガスコンロ、オーブントースターで焼いてみて下さい。

 

3.CP        ★★★★

ちょっと高すぎ!と思ったんですが、食べた途端その思いは薄れました。本当にチーズにこだわっていて何種類もの複雑な味がします。いろんなチーズを買ってトッピングするとチーズだけでとんでもない値段になるので、チーズ好きな方にとってこのピザは ”リーズナブル” と言っても過言ではないかもしれません。

 

 

イタリアン繋がりでパスタもどうぞ!

itsumoeatime.net

 

限定商品だった様ですが、店舗によっては売っているかも。是非食べてみて下さいね。

 

https://www.usmh.co.jp/wp-content/uploads/2020/07/us_20200728_150.pdf