いつもイータイム!!!

Eatime 大ファンのちょっと辛口ブログ

eatime / 大豆の旨みを味わう ふっくら食感の鶏肉と豆腐ハンバーグ レビュー

今日はダイエットに最適な豆腐ハンバーグをレビューします。美味しく痩せられる商品になれるか!? 期待です!

 

f:id:itsumoeatime:20220205153654j:plain

大豆の旨みを味わう ふっくら食感の鶏肉と豆腐ハンバーグ パッケージ

 

f:id:itsumoeatime:20220209231648j:plain

中身はこんな感じ。4つも入ってます!

ここまでの見た目は全然美味しそうじゃありません。

さてここから料理していきます。

ヘルシーにオリーブオイルを引いて焼いていきます。

f:id:itsumoeatime:20220209231750j:plain

といっても焼くだけ。今回は上にゴーダチーズをのせました。

 

チーズがいい感じに溶けました。お皿にのせて完成です!

f:id:itsumoeatime:20220209231900j:plain

豆腐ハンバーグ完成です!

ちょっと見た目がそっけないですが、はたして味は?!

良いタイムスコアの発表です。

 

良いタイムスコア    ★★★★☆ 4.3

 

詳細

1.Taste ★★★★☆

見た目と同じでそっけない味と思ったら結構味がついていて美味しい!ダイエットに取り入れるなら ”ご褒美級” の味です。鶏肉の味も感じられて食感もふっくら。二つ食べたらおなか結構膨れます。チーズのせたり、おろし大根載せてポン酢かけた和風ハンバーグにしたり。4つあるので色々楽しめます。

 

2.Time    ★★★★☆

冷凍の割にハンバーグ自体がそこまで厚みがないんで以外に火が通り早く焼けます。

 

3.CP        ★★★★★

1個、約130円。この価格でこの味、このヘルシーさは探してもなかなか見つかりません。CPとても高いと思います。

 


それでは明日も良いタイムを~